スクエニのカウントダウンには期待するなって言った人正解だったぬ☣x☣

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は最高です 2012/08/27(月) 02:45:30.29 ID:68DA2h9u0 BE:26790023-2BP(2103)

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は最高です 2012/08/27(月) 02:45:30.29 ID:68DA2h9u0 BE:26790023-2BP(2103)
http://www.square-enix.co.jp/subarashiki-solo-remix/
2012/8/27
「すばらしきこのせかい -Solo Remix-」8/27より配信スタート!
問題の動画
http://www.youtube.com/watch?v=osRNt8ai9FM

↓ 低評価が3000こえたあたりで隠蔽

2012/8/27
「すばらしきこのせかい -Solo Remix-」8/27より配信スタート!
問題の動画
http://www.youtube.com/watch?v=osRNt8ai9FM

↓ 低評価が3000こえたあたりで隠蔽

1: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:10:02.09 ID:hpSc1r/xi
http://www.square-enix.co.jp/subarashiki-solo-remix/
豚ザマアwwwwwwwwwwww
え?豚によればジャンプやダイレクトで3DSで続編発表されるはずなんだよなあ?wwwwww
豚ザマアwwwwwwwwwwww
え?豚によればジャンプやダイレクトで3DSで続編発表されるはずなんだよなあ?wwwwww
17: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:14:03.47 ID:AA3a3CSS0
>>1
うるせえええ
うるせえええ
19: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:14:16.22 ID:hZNrVtu80
>>1はKYだがスクエニはもっとKYだな
27: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:15:22.11 ID:XueE9fwX0
>>1
死ねばいいのに…
死ねばいいのに…
7: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:12:26.04 ID:cFATWD9p0
何も言えねえ
スクエニに期待した俺らがバカだった
スクエニに期待した俺らがバカだった
9: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:12:31.48 ID:FWv+6mcQ0
まじでさ、まじでiOS版なの?
ほんっきでマジで続編ないの?
マジでないの?
この後にでるんじゃないの?続編?
冗談抜きでないのか?
マジで・・・ カプコン絶対に許さん・・・
ほんっきでマジで続編ないの?
マジでないの?
この後にでるんじゃないの?続編?
冗談抜きでないのか?
マジで・・・ カプコン絶対に許さん・・・
16: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:13:54.60 ID:3RqAdz6lO
ぶっちゃけマジで萎える
スクエニがこれ程落ちたとは
VITAで出した方がマシだと思える
スクエニがこれ程落ちたとは
VITAで出した方がマシだと思える
44: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:17:41.90 ID:NbdLExvy0
誰が買うんだこれ
56: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:19:48.55 ID:HryB56wK0
58: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:20:03.20 ID:DoGwd5mD0
これ操作どうすんの?
63: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 00:21:17.90 ID:MuUiucNC0
393: 名無しさん必死だな 2012/08/27(月) 01:26:38.12 ID:8exGp/k50
>>63
すげえ
すげえ
元:http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/ghard/1345993802/
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

| すばらしきこのせかい オリジナル・サウンドトラック | |
![]() | ゲーム・ミュージック スクウェア・エニックス 2007-08-22 売り上げランキング : 454 Amazonで詳しく見るby G-Tools |
人気記事ランキング
人気記事


