東洋遺伝子はだみだコレ・・・
1: ウンピョウ(岡山県) 2012/09/26(水) 18:21:19.21 ID:wD0gxoot0 BE:4410142496-PLT(12337) ポイント特典
1: ウンピョウ(岡山県) 2012/09/26(水) 18:21:19.21 ID:wD0gxoot0 BE:4410142496-PLT(12337) ポイント特典
画像

★「韓日中が葛藤しても私たちは未来を見る」
中国人の張暮輝さん(27、北京大国際関係学、ハーバード大国際関係修士)、
日本人の松浦昌子さん(28、女性、英セント・アンドルーズ大社会人類学、ソウル大国際大学院修士)、
韓国人のキム・ヒジンさん(27、女性、梨花女子大英文学、ソウル大国際大学院修士)。
インタビューに応じた3人は「目の前の葛藤や利害対立に流されず、中長期的な視点でお互いを
眺めて問題を解決しなければならない」と口をそろえた。
答えはソースで
http://japanese.joins.com/article/281/160281.html

★「韓日中が葛藤しても私たちは未来を見る」
中国人の張暮輝さん(27、北京大国際関係学、ハーバード大国際関係修士)、
日本人の松浦昌子さん(28、女性、英セント・アンドルーズ大社会人類学、ソウル大国際大学院修士)、
韓国人のキム・ヒジンさん(27、女性、梨花女子大英文学、ソウル大国際大学院修士)。
インタビューに応じた3人は「目の前の葛藤や利害対立に流されず、中長期的な視点でお互いを
眺めて問題を解決しなければならない」と口をそろえた。
答えはソースで
http://japanese.joins.com/article/281/160281.html
4: リビアヤマネコ(WiMAX) 2012/09/26(水) 18:22:28.36 ID:t4l/HPOz0
全部チョン
5: ボンベイ(埼玉県) 2012/09/26(水) 18:22:43.49 ID:EIBHADSa0
旗のまんまかよ
6: ピクシーボブ(庭) 2012/09/26(水) 18:22:54.01 ID:9dw70Y/v0
日本人のババアのドヤ顏がウザいんだけど
8: ハイイロネコ(京都府) 2012/09/26(水) 18:23:25.84 ID:1UENVY9R0
黄色猿の見分けなんてつくかよ
9: ラ・パーマ(家) 2012/09/26(水) 18:23:42.36 ID:WTi1j49l0
右がジャップだな
俺にはなんとなくわかる
俺にはなんとなくわかる
10: 茶トラ(京都府) 2012/09/26(水) 18:24:02.84 ID:ILLFNXEk0
こうやって並べるとやっぱり違うもんだな、一目瞭然
14: ギコ(神奈川県) 2012/09/26(水) 18:25:53.64 ID:4yaYOO+zP
中国だけわかった
15: カラカル(山口県) 2012/09/26(水) 18:26:13.41 ID:zm+GMq0l0
どれもチョンにみえる不思議
16: シャム(岩手県) 2012/09/26(水) 18:27:27.51 ID:IrSEXaoY0
日本人はソウル大行ったからこんな顔になっちまったのか
26: ターキッシュアンゴラ(京都府) 2012/09/26(水) 18:31:46.77 ID:RMrWB0us0
[ ::━◎]ノ ○××
39: バーミーズ(中国地方) 2012/09/26(水) 18:36:20.66 ID:9t5FX7CE0
旗のまんまかよw
右の角のないまるい感じはいかにもな日本人顔だな。
左のは日本人にもいそうだけど目と鼻の自己主張が寒流スター(笑)に通じる顔だち。
右の角のないまるい感じはいかにもな日本人顔だな。
左のは日本人にもいそうだけど目と鼻の自己主張が寒流スター(笑)に通じる顔だち。
46: しぃ(大阪府) 2012/09/26(水) 18:38:43.94 ID:16tynDqo0
日本に関わらないでください
51: マンチカン(新疆ウイグル自治区) 2012/09/26(水) 18:40:28.11 ID:YT4vKkgI0
真ん中みたいなの秋葉行けばよく歩いてるけど
65: バーミーズ(埼玉県) 2012/09/26(水) 18:49:58.78 ID:ASLZHLjr0
アジア女なんて見分けつくわけないだろ
67: キジトラ(フランス) 2012/09/26(水) 18:51:52.36 ID:cCH3kTIe0
フランス人だけど何となくわかるよ。
中国人は団体でいつもいて一目でわかるブランドばっか見につけててだいたい短髪の同じ髪型。センスがない。
韓国人は目が細くてエラが出てる。ファッションはアメリカを手本にしたような感じ。中国人よりかは良いかな。
日本人は二重の人が多いと思う。あとファッションは一番ヨーロッパに近い。そして一番静か。
中国人は団体でいつもいて一目でわかるブランドばっか見につけててだいたい短髪の同じ髪型。センスがない。
韓国人は目が細くてエラが出てる。ファッションはアメリカを手本にしたような感じ。中国人よりかは良いかな。
日本人は二重の人が多いと思う。あとファッションは一番ヨーロッパに近い。そして一番静か。
80: ボブキャット(東京都) 2012/09/26(水) 19:24:41.85 ID:K+qNOafq0
>>67
本物のフランス人?
にしては日本語が上手いなあ
串使っているのかな
本物のフランス人?
にしては日本語が上手いなあ
串使っているのかな
84: スコティッシュフォールド(家) 2012/09/26(水) 20:01:56.39 ID:Y1nVO1kf0
韓国人 お前ら 在日 って感じか?
86: バーミーズ(九州地方) 2012/09/26(水) 20:06:36.89 ID:pppBPVv2O
おまえらの反応ワロタ
89: シャム(大阪府) 2012/09/26(水) 20:09:23.82 ID:FobSn0/20
韓国の子かわいいな
92: 黒トラ(東京都) 2012/09/26(水) 20:48:18.58 ID:aNUiwMBL0
日本のチョイス酷すぎんだろうがや
顔面偏差値は日本が最高なのに
顔面偏差値は日本が最高なのに
105: サーバル(家) 2012/09/26(水) 23:26:28.15 ID:WKZ2iMH50
○◎×
107: トンキニーズ(東京都) 2012/09/26(水) 23:27:48.36 ID:YB11YbhS0
うるさい奴
臭い奴
そうじゃない奴
臭い奴
そうじゃない奴
108: ハバナブラウン(関東・甲信越) 2012/09/26(水) 23:28:21.01 ID:mToCLcc6O
一重の奴はチョン
113: デボンレックス(東京都) 2012/09/26(水) 23:50:29.31 ID:wS1mD4hp0
後ろに国旗が・・・
114: シャルトリュー(東京都) 2012/09/26(水) 23:53:06.07 ID:OY8lXSxK0
夜間学校でボランティアしてて
日中韓、1:1:1ぐらいの教室に入るが
見分けつくはずないわ。ほぼ毎週見てるが不可能
日中韓、1:1:1ぐらいの教室に入るが
見分けつくはずないわ。ほぼ毎週見てるが不可能
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348651279/l50
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
やっぱり、なのはちゃんは日本人の奇跡やわぁ~
魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
人気記事ランキング
人気記事