たしか、世界が狂犬病に犯されて、勇者は猫舌だからラーメン食べられないて話だよな

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:24:37.44 ID:Fu+fYp1O0

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:24:37.44 ID:Fu+fYp1O0
キャラかわいいし癒されるし最高だな
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:25:33.26 ID:FvMUKkp00
七海とかいう糞ブスの存在のいらなさときたら………
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:38:42.12 ID:wZbNxWMi0
>>2を3:00までにナイフでメッタ刺しにして殺す
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:26:27.74 ID:giaIwC5O0
多幸感がやばいアニメ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:28:38.71 ID:TQ44kW2V0
エクレは貰った
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:31:39.49 ID:SgRcsrLP0
僕はノワール・ヴィノカカオちゃん!
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:32:15.02 ID:Fu+fYp1O0
ユッキーかわいい
尻尾枕してもらいたい
尻尾枕してもらいたい
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:32:36.17 ID:aBERQ2kv0
ユッキーはもらうからな
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:34:21.39 ID:Fu+fYp1O0
アデライド・グランマニエちゃんはBBAかわいい
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:34:32.26 ID:REHwtOcOO
ビオレさんは貰っていきますね
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:37:07.79 ID:rCngrRUw0
ノリがもう見てられない。常時キャッキャ言っててなんなのもう…
全体的に漂うヌルさ。なにもかもがオワットル
全体的に漂うヌルさ。なにもかもがオワットル
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:37:56.90 ID:REHwtOcOO
そういうコンセプトですからな
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:38:41.23 ID:sY6Ly2iZ0
リコッタにしこってほしい
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:40:52.43 ID:Fu+fYp1O0
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:44:13.44 ID:zzK+QXva0
新キャラ出すのはいいんだけど出し過ぎて姫様の出番が少なくなってて悲しい
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:44:53.59 ID:wt+xa6qC0
こんなのやるならなのは四期を……
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:46:22.28 ID:Fu+fYp1O0
たしかに姫様空気
最近はただの歌要員になってる
最近はただの歌要員になってる
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:47:39.82 ID:KpUJHflLO
2話の謎のエロさはなんだったのか
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:48:17.01 ID:jS1ZibW30
幸せ空間過ぎて観てる時に現実の自分の境遇思い出すと死にたくなるよね
何で現実はあんないい子揃いじゃないんや
何で現実はあんないい子揃いじゃないんや
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:51:56.19 ID:BOhO2sMI0
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:53:15.84 ID:REHwtOcOO
シリアスが無いと無いでなんか締まらんな
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:54:56.31 ID:Fu+fYp1O0
俺はなくていいと思うけどなー
あとちょっと肌色多すぎると思う
あとちょっと肌色多すぎると思う
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:55:03.63 ID:bs3DxOl10
勇者いらないから英雄王編とかやろうぜ
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:55:20.35 ID:KBvhgqFZ0
くそつまんねーアニメか
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:02:06.31 ID:rCngrRUw0
姫の犬畜生扱いがひどい
円盤投げて、取ってこいって・・・。
円盤投げて、取ってこいって・・・。
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:03:04.04 ID:Fu+fYp1O0
いやだって犬だし
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:05:41.32 ID:GHW/H5kt0
ほのぼのと安心して見れるアニメ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:06:56.66 ID:ucX+Th13O
保健所いこう
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:08:34.46 ID:REHwtOcOO
一国の姫を犬扱い、流石勇者だ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:09:05.86 ID:rCngrRUw0
固有キャラが畜生化しないのはどういう理屈なん?人間も
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:11:22.53 ID:Fu+fYp1O0
騎士クラスが玉化するのは恥ずかしいことらしいよ
だから玉化するくらいなら防具破壊で脱げたほうが恥ずかしくないらしい
だから玉化するくらいなら防具破壊で脱げたほうが恥ずかしくないらしい
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:18:11.83 ID:Fu+fYp1O0
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:18:41.54 ID:fRTijfdU0
BD買いました
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:21:37.27 ID:O6oFopMYP
ふろにゃちから?があると処女膜も再生するよな
であります子としたい
であります子としたい
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:26:47.97 ID:UgmC7MSu0
騎士の恥>>>女の恥とか妄想が捗るな
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:29:08.69 ID:9pIqzvyP0
キャラ多すぎて覚えられん
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:30:06.71 ID:Fu+fYp1O0
見てるうちにフルネームで覚えるよ
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:32:43.13 ID:EYiFPojL0
アニメは見てないけどキャラが可愛いのだけは知ってる
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:40:24.98 ID:amAW6TLY0
ジェノワーズのウサギみたいな子が良い
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:49:01.08 ID:Fu+fYp1O0
>>47
ベール・ファーブルトンちゃん!
ベール・ファーブルトンちゃん!
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:42:03.30 ID:2ObWfQ1rO
クー様ええな
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:55:56.21 ID:Fu+fYp1O0
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 03:09:26.11 ID:57tkd0gh0
>>50
やっぱりかわいい
やっぱりかわいい
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:59:43.50 ID:RSfkAc0T0
あんな健康的な戦争っていいよな
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 02:59:53.18 ID:fRTijfdU0
ユキカゼ・パネトーネちゃん
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 03:10:55.59 ID:fRTijfdU0
ルージュちゃんは青髪可愛い
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 03:12:28.25 ID:eQDBSWJA0
耳尻尾要らないだろ
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 03:12:47.73 ID:9sdwvMzM0
姫様に夜這いされたい
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 03:24:30.84 ID:Fu+fYp1O0
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 03:27:24.51 ID:REHwtOcOO
ジョーヌとガウ様はフラグ立ってる感じが良いね
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 03:41:23.25 ID:pGn9HIe50
ビオレさんの騎乗位最高やん
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 03:48:58.02 ID:Fu+fYp1O0
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/27(木) 01:39:33.71 ID:bs3DxOl10
主人公が気持ち悪い

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348676677/l50
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
☣ピンクかわゆ犬壁紙にしてprprしちゃった件















DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
人気記事ランキング
人気記事













