全てを失ってもなお彼女を愛するのなら君の気持ちはホンモノだ
ただし、一方通行だがな

1: ブリティッシュショートヘア(東京都) 2012/09/27(木) 16:47:14.68 ID:xmsE0uru0● BE:2006771257-PLT(12121) ポイント特典
5億円詐取で男に懲役7年=キャバクラ女性に渡す-東京地裁

 インターネットバンキングを利用して勤務先から約5億円をだまし取ったとして、電子計算機使用詐欺罪に
問われた元ゴム製造会社経理係長栗田守紀被告(33)の判決が27日、東京地裁であり、山崎威裁判官は
懲役7年(求刑懲役8年)を言い渡した。

 栗田被告は、詐取した資金の大半を、キャバクラの女性従業員に渡していた。

 山崎裁判官は、動機について、栗田被告が好意を寄せていた女性従業員から、治療費のために金銭を
要求されたためと認定。その上で、「女性がうそを言ったことは非難されるべきだが、被告は自分に金銭が
ないことを説明して支払いを拒むべきだった」と述べた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012092700651

栗田守紀被告 no title


2: ライオン(WiMAX) 2012/09/27(木) 16:48:52.78 ID:CgLQH6gp0
↓お前らが考えてることはだいたいわかる。同じ気持だ。

7: エキゾチックショートヘア(東京都) 2012/09/27(木) 16:50:23.38 ID:D5Qru5450
で、この男はキャバ嬢とセックスしたのかどうか、だ

5: コラット(佐賀県) 2012/09/27(木) 16:49:34.31 ID:YOILnDAC0
これキャバ嬢を詐欺罪で訴えられないの?
何の治療か知らんが、5億円も必要な治療じゃないって事立証すれば行けるんじゃないの?

6: デボンレックス(群馬県) 2012/09/27(木) 16:50:01.43 ID:4fsTb3+VI
で?そのキャバ嬢の判決はいつよ?

9: ヒョウ(やわらか銀行) 2012/09/27(木) 16:51:19.03 ID:G0YYgcHS0
>>6
そもそも罪に問われてない

14: ジャパニーズボブテイル(庭) 2012/09/27(木) 16:57:18.44 ID:H8xxEP+2P
>>9
それが一番不思議だよな

17: デボンレックス(群馬県) 2012/09/27(木) 16:58:34.87 ID:4fsTb3+VI
>>9
わかってるけぇ何とかならんのかって話

22: ジャングルキャット(茨城県) 2012/09/27(木) 17:01:07.50 ID:KxZD4j4b0
>>17
被告とは既に和解してる
もらった金はホストクラブで使い切って今はソープ嬢

25: カラカル(東京都) 2012/09/27(木) 17:03:52.05 ID:1PpRBYoJ0
>>22
憐れ過ぎるな

8: アムールヤマネコ(徳島県) 2012/09/27(木) 16:50:39.40 ID:jAOtJkKq0
5億貢ぐとか頭腐ってんなww
しかし係長ごときに会社荒らされるとか情けない

10: ボブキャット(やわらか銀行) 2012/09/27(木) 16:52:04.42 ID:dAo0ebwA0
むしろ億単位で金がなくなる管理体制って

12: アメリカンボブテイル(チベット自治区) 2012/09/27(木) 16:55:01.78 ID:m8H6HePz0
キャバ嬢が詐欺で逮捕されないのがおかしすぎるだろw

13: ジャガー(神奈川県) 2012/09/27(木) 16:56:34.54 ID:eUdbOQkk0
女には何も無し?

詐欺とかじゃないのか?

21: ターキッシュアンゴラ(静岡県) 2012/09/27(木) 17:00:51.11 ID:TkCHTv8b0
キャバ嬢が死ぬ死ぬ詐欺かよw
酒やめて生活リズム戻せや

24: コラット(佐賀県) 2012/09/27(木) 17:03:33.21 ID:YOILnDAC0
会社員→(犯罪)→キャバ嬢→(貢ぎ)→ホスト→(上納)→ヤクザ

見事な犯罪ピラミッド

27: ヒマラヤン(宮城県) 2012/09/27(木) 17:04:42.27 ID:e1HYzHvT0
2次元化されると割とみられる
no title

30: オリエンタル(茨城県) 2012/09/27(木) 17:05:34.40 ID:V5TTXd+g0
5億稼いで7年刑務所暮らしで済むのか、憧れるわー

49: エジプシャン・マウ(山形県) 2012/09/27(木) 17:43:14.76 ID:3SDgpEF30
>>30
5億取られて7年ですがねwww

32: ヒマラヤン(宮城県) 2012/09/27(木) 17:08:47.89 ID:e1HYzHvT0
株式会社シバタ
ttp://www.src-g.com/company/

資本金:9600万円
年間売上高:318億8,868万円 (平成23年度/第59期)
従業員数:434名(男子352名・女子82名)

まあ5億の特損も耐えられそうだな

41: 白(新疆ウイグル自治区) 2012/09/27(木) 17:23:46.92 ID:aC9udJl30
>>32
なんの会社か知らんけど業界によっては
年間の利益全部吹き飛ぶレベルじゃね

33: ラグドール(新潟県) 2012/09/27(木) 17:11:43.41 ID:JR4NcpAC0
キャバ嬢にしてもホストにしてもちゃんと納税してんのかね
税務署仕事してないだろ

38: 白黒(福岡県) 2012/09/27(木) 17:18:33.07 ID:P0dYYS4t0
>>33
キャバ嬢は譲渡を受けたにしても納税してるのかなあ?

40: 三毛(長野県) 2012/09/27(木) 17:22:47.33 ID:7/P2EyFi0
>>38
さすがにこれだけ報道されたら動く税務署動くんじゃね?
7億の税金いくらになるんだろw

34: ぬこ(芋) 2012/09/27(木) 17:13:00.26 ID:2sjSJhSfP
俺らみたいに二次元に捧げていればこんなことにはならなかったろうに

35: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) 2012/09/27(木) 17:15:36.73 ID:LmbOiqIP0
ぶっさいくな顔だなあ!!!!

43: ピクシーボブ(大阪府) 2012/09/27(木) 17:27:16.44 ID:LvlxfsHV0
5億盗られても平気な会社
5億貢がせても平気な女

なんかすげぇ
異次元すぎる

65: ギコ(東日本) 2012/09/27(木) 18:16:01.82 ID:bQza7mQP0
>>43 日本はくさってる

44: ロシアンブルー(新疆ウイグル自治区) 2012/09/27(木) 17:31:58.82 ID:sWcOxKcE0
すげえバカとはいえ、天然記念物級に純粋な人間が騙されるのは見るに耐えない。

45: コドコド(大阪府) 2012/09/27(木) 17:34:53.79 ID:/2A5ARWx0
5億なくならないと気付かないとはなかなかの管理体制だな

46: コドコド(大阪府) 2012/09/27(木) 17:36:36.56 ID:/2A5ARWx0
ホストで5億ってどんな遣いかたしたんだ

47: ピクシーボブ(dion軍) 2012/09/27(木) 17:37:31.58 ID:oxD3Czdm0
>>46
毎日高い酒入れてたらしい
100万とかするんだぜ

50: コドコド(大阪府) 2012/09/27(木) 17:44:38.09 ID:/2A5ARWx0
>>47
うはーそんだけやったら半端なくチヤホヤされたんだろうなぁw

48: ぬこ(茸) 2012/09/27(木) 17:41:13.68 ID:HnKoqDa2P
>>46
「フルーツ盛りです、シャンパンタワーです、お会計200万円です」

51: ヒョウ(禿) 2012/09/27(木) 17:48:56.58 ID:eFko/sda0
いま32歳でソープ嬢やってんの?

52: 三毛(新疆ウイグル自治区) 2012/09/27(木) 17:51:34.97 ID:3SDgpEF30
食物連鎖ってのw
ホスト>>キャバ嬢>>>>キモオタ

んで、おそらくホストがキャバ嬢に入れ知恵とか
してたんだろうなw

53: サイベリアン(家) 2012/09/27(木) 17:51:54.10 ID:OcrCArNp0
お前らも女に免疫ないから同じ事やるだろな

54: オセロット(神奈川県) 2012/09/27(木) 17:57:57.54 ID:id3S1oCt0
ブ男初めての恋~大きすぎた代償~

55: ライオン(北海道) 2012/09/27(木) 17:59:23.47 ID:9Kr51+7e0
女やり手だなぁ
この女の彼氏やセフレは金銭面ウマかっただろうな

56: ボンベイ(兵庫県) 2012/09/27(木) 18:04:30.59 ID:pqhU5T9f0
このクソアマも詐欺で立件だよなぁ?

57: コドコド(内モンゴル自治区) 2012/09/27(木) 18:05:03.52 ID:1nunLXdBO
犯罪の影に女あり

60: アメリカンショートヘア(兵庫県) 2012/09/27(木) 18:07:00.96 ID:EL4xkRq60
5億盗んだって5人くらい殺した罪と同レベルじゃね?
7年で出てこれんだなぁ

66: シャルトリュー(関東・甲信越) 2012/09/27(木) 18:19:56.90 ID:FPC3CX5y0
五億も貢いでモノにならなかったのか

68: サビイロネコ(WiMAX) 2012/09/27(木) 18:28:50.58 ID:+ES/mSuB0
女の方も詐欺で逮捕しろよな

69: クロアシネコ(チベット自治区) 2012/09/27(木) 18:29:21.34 ID:vgsfJ5ia0
不細工で底辺職で生涯貧乏に暮らすのと
整形してキャバ嬢になってアホ男からお金巻き上げて
裕福に暮らすのとどっちが幸せだろう・・・

って議論している学校があるのはホント。

71: ジャガー(SB-iPhone) 2012/09/27(木) 18:39:30.74 ID:ZrTVNbMji
今日の朝、地下鉄の中でキャバ嬢を見た。酔っているように足元はおぼつかなく、手すりに捕まっていたが、多幸感をにじませた表情が印象的だった。
ホテルで薬でも使ったセックスをして朝帰りなんだろうか。
なんか見ていて苦しかった。

73: アメリカンカール(静岡県) 2012/09/27(木) 18:47:51.42 ID:SjGRRwaY0
>>71
チンコだせば夢中でしゃぶってゴックンしてくれるよ

72: ヨーロッパオオヤマネコ(東海地方) 2012/09/27(木) 18:44:26.82 ID:Rc60y0QVO
俺も貢いだことあるけど
普通どこかでブレーキかからないか?

おっさんになるとブレーキ効かなくなるのかな

79: シャム(空) 2012/09/27(木) 18:58:04.99 ID:I9eEt30q0
貢いだ女は全部使ったと言っているが、見事なマネーロンダリングだったな。
刑務所出て、まったり暮らすんだろ?

81: ウンピョウ(東京都) 2012/09/27(木) 19:02:47.24 ID:mH/03p2E0
痩せて、体鍛えて
服をお洒落にして
考え方をポジティブにして
聞き上手、話し上手になって
都心に自宅を持って
部屋をお洒落にして
・・・たら

それだけやってたら彼女で切ると思うぞ。

29: サーバル(大阪府) 2012/09/27(木) 17:05:21.81 ID:LcKEFH9k0
33にもなってクズすぎ
会社の金はおかんのサイフかよ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1348732034/l50
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

オタクの逝き方
オタクの逝き方

人気記事ランキング

        人気記事