1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:49:12 ID:Lc0YOuCi0

no titleno title

いやマジで


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:52:19 ID:0TOXDQ7O0
これはよくわかってる>>1

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:50:41 ID:Rw1miF1M0
これは久々に気の合う>>1だな

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:51:48 ID:IXVzmwUA0
ブリキ絵はイケる
アニメもそこそこ作画良かった

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:52:53 ID:xR0qzvnD0
美しい

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:53:29 ID:r99+bX7p0
2次元の女の子苦手な俺でもとらぶるだけは可愛いと思う

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:54:19 ID:mkEirzW/0
ブリキのモノクロ酷くね?
夜空のオ〇ニーシーンしか知らんけど

27: としあき ◆xSE8iTGSnw 2013/12/14 20:58:38 ID:lyIlX5TUi
>>16
まぁ一回一回絵が違うことある
はがないはマシな方じゃね

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:54:26 ID:hsk73yJx0
ブリキって線画だと微妙だよな

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:55:54 ID:5a1GBuuh0
塗りのおかげじゃね、この絵

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:56:04 ID:vsvsDpwR0
ブリキ絵は塗りが良い

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 20:57:15 ID:hetN1iXS0
ブリキは塗り
矢吹は鉛筆画

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:01:31 ID:7Ke2W0WB0
no title

no title

no title


なんでつなこが入ってないのか
つなこ最高

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:04:20 ID:PyjTWcXy0
>>33
同志よ

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:05:06 ID:CgSI8xS+P
>>33
つなこはのいぢとかそっち系だろ
矢吹神とは違うと思う

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:06:07 ID:PmOAHTk10
>>33
わかる
no title

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:10:46 ID:8xEf1ZQA0
>>33
お前はわかってる

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:17:59 ID:cYgZC81E0
>>33
なんか影武者がいるって聞いたけど
俺にはイマイチ見分けがつかないから問題ないな

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:37:48 ID:AU2QLySL0
>>33
エ〇いというより可愛い系だな

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:02:50 ID:vd66bDWs0
エリオのブリキ好き

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:07:51 ID:fY99ZZhz0
ブリキ好きはDT

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:16:47 ID:T5anKxPb0
エリオは可愛いよ

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/14 21:02:06 ID:cE/w1QF70
ブリキ絵すき
矢吹絵もすき

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387021752/


同じ時代に生まれた奇跡に乾杯(オカズ的な意味で)



人気記事ランキング

        人気記事