
いい最終回だった…のか?
112: 名無しさん 2019/06/24(月) 01:18:25.69
良い最終回だったな
こりゃ4組合同の初体験が捗るわ
続きの13話はよぉはよぉおおおお!!
こりゃ4組合同の初体験が捗るわ
続きの13話はよぉはよぉおおおお!!
113: 名無しさん 2019/06/24(月) 01:19:19.70
釣り糸緊縛プレイとはレベルたけーなおいw
最終回は全員集合、松風先生の出番もあってホッとしたわ
最終回は全員集合、松風先生の出番もあってホッとしたわ
115: 名無しさん 2019/06/24(月) 01:30:00.85
全員集合で破廉恥三昧の最終回じゃないのかよ
117: 名無しさん 2019/06/24(月) 01:46:53.87
相手が卒業するまで待ってから付き合うという点で立花先生は一番まともだったけど、逆に在学中に付き合わなかったから先生と生徒という背徳感を味わうこともできなかったと思うともったいないな
118: 名無しさん 2019/06/24(月) 01:47:14.67
松風先生のあーんでどうでもいい背景しか映さないのなんなん!?
久しぶりにキレちまったよ・・
久しぶりにキレちまったよ・・
119: 名無しさん 2019/06/24(月) 01:50:23.08
松風先生に幸あれ
人気記事ランキング
人気記事















