
1: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:37:01.214
みんなレムばっかり
3: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:37:56.961
モブだしフェリスの方が可愛い
4: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:38:32.434
ヒロインじゃないじゃん
5: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:38:52.393
俺は好き
6: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:39:01.556
毎日同じ服着てるから
9: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:39:43.030
エミリアもレムもババアじゃん
正常な感性の持ち主ならフェルトを選ぶよ
正常な感性の持ち主ならフェルトを選ぶよ
10: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:40:46.190
ベアトリス一択なんだよなぁ
11: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:41:34.409
レムにたっぷり甘やかされて過ごしたい
13: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:42:05.833
主人公「エミリアたんかわいい!」←は?出会ってすぐにその反応はおかしいだろ
18: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:43:40.987
>>13
これ
マジでキモい
これ
マジでキモい
14: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:42:08.130
最後まで見たけど途中のマンネリ感がたるかった
15: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:42:43.461
ちょっと白鯨倒してくるわ
39: 名無しさん 2019/06/27(木) 10:05:48.730
>>15
おまえ15話までみたのか?
そこまでみたらエミリアとかモブじゃん
おまえ15話までみたのか?
そこまでみたらエミリアとかモブじゃん
16: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:42:57.614
フェルト好き
17: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:43:39.216
主人公がかわいいかわいい言ってるやつって人気でないよな
33: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:55:13.046
>>17
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんを馬鹿にしてんの?
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんを馬鹿にしてんの?
19: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:43:52.781
じゃ俺がエミリアたんをもらう
20: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:44:51.659
作者の描写が下手
23: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:46:17.224
(´・ω・`) ロリ度が足りない
24: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:46:45.820
エミリアからのめぐみんでめちゃしこ
25: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:46:47.266
ラム大好きなんだけど……
26: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:48:19.068
ことエミリアに関しては異世界かるてっとの方がかわいい
32: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:54:22.076
レム←かわいい
ラム←かわいい
ロム爺←えっ
ラム←かわいい
ロム爺←えっ
35: 名無しさん 2019/06/27(木) 09:58:52.441
ペトラが一番可愛い
36: 名無しさん 2019/06/27(木) 10:03:02.846
エミリアたんは主人公だからな
人気記事ランキング
人気記事